2022年(第24回試験)動画で覚える!精神保健福祉士国試ナビ講座 販売開始致しました!

大変お待たせ致しました!「2022年(第24回試験)動画で覚える!精神保健福祉士国試ナビ DVD・動画配信講座」の販売を開始しました!

 

詳しいご説明とご注文は、こちらを御覧くださいませ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    菊川 晴美 (木曜日, 17 3月 2022 19:09)

    伊藤先生ありがとうございました。34回社会福祉士国家試験に合格しました。11月に受けた模擬試験では50点しか取れず、約2ヶ月間、毎日、伊藤先生のDVDだけを見て合格しました。
    もう、先生を信じてついていくしかないと思い込み、介護士の仕事をしながら、半分傾眠しながら勉強していました。
    時間がなく、試験前日に直前講座の模試をし、その中から1問、同じ問題がでており、ラッキーと思い、テンションあがりました!まさか、私が107点も取れるとは思いませんでした。
    2回目で合格でき嬉しいです。
    本当に伊藤先生とスタッフの方々のおかげです、心からお礼申し上げます。来年は、介護福祉士国家試験を受験しますので、必ず伊藤先生を受講します、また、よろしくお願いします。54歳まだまだ頑張ります!

  • #2

    伊東利洋 (金曜日, 18 3月 2022 23:16)

    菊川様
    合格のご連絡ありがとうございます。
    社会福祉士試験合格おめでとうございます。
    合格基準の105点には驚きましたが、無事に合格できてよかったです。
    お仕事などとの両立で大変だったと思いますが、最後の追い込みの成果がでてよかったです。
    これから社会福祉士としてのご活躍を心よりお祈りしています。
    介護福祉士試験も頑張って下さい。