2019年(第21回試験)精神福祉士試験 合格指南動画配信講座 専門科目編 の販売を開始しました

いとう総研教材担当の木塚と申します。

大変おまたせ致しました。

「2019年(第21回試験)精神保健福祉士試験 合格指南動画配信講座 専門科目編」の販売準備が整いましたので、販売を開始しました。

 

動画配信講座は、インターネットが繋がる環境であれば、パソコン・タブレット・スマホ等でいつでもどこでもご覧になることができますので、とても便利です。

DVDをまとまって見る時間がなかなか取れない方にお薦めです。

こちらのページよりご注文いただけます!

 

<ご注意>専門科目編は、専門科目のみの講座になっております。共通科目もご希望の方は、後ほど販売いたします、「共通科目編」をご一緒にご購入くださいませ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    多田 忍 (木曜日, 01 11月 2018 20:20)

    精神保健福祉士の共通科目の販売はいつでしょうか?

  • #2

    いとう総研教材担当 (金曜日, 02 11月 2018 09:13)

    多田様
    いつもお世話になっております。
    今回はいとう総研へのお問い合わせありがとうございました。
    共通科目ですが、撮影は終わっており只今最終の作成段階中です。
    近日中にまずは動画配信講座より販売する予定ですので、今しばらくお待ち頂ますようお願い申し上げます。
    お急ぎのところ大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。